バグ:シナリオ選択ダイアログで個数が少ないディレクトリを表示した場合、先頭がサブディレクトリだと灰色になる

Issue #975 resolved
tachi gigas created an issue

お疲れ様です。

pull request #82 の件についてですが(より丁寧な表示になってて良いと思います)、
シナリオ選択ダイアログにて、「etc...」が表示されない程度に個数が少なく、かつサブディレクトリを持つディレクトリを表示した場合、
先頭が灰色表示される現象を確認しました。
今からpull requestしますが、このロジックで本当にいいのか少々不安です。変数もう一個用意とかするべき??

Comments (4)

  1. k4nagatsuki repo owner

    ありがとうございます。いつも助かります。

    リストの更新用のスレッドは同時に複数動いている可能性があるので表示更新の時の判断に使うのを避けたのですが、今確認してみると同時に動くのは一本までに制限されていますね(記憶に無いが負荷の問題で避けたのか)。

    いただいたPull Requestの内容でうまく動くように見えます。

    とりあえずマージして、また問題が出たら考える感じにしようかと思います。

  2. BlinkOpera

    @k4nagatsuki
    本件、報告者によるプルリクがマージされており、クローズ可能です。

  3. tachi gigas reporter

    お疲れ様です。ご報告恐れ入ります。解決しなければいけなかったですね。この機に他のIssuesを見直してみます。

  4. Log in to comment