Commits

shimizukawa  committed 987e4dd

fix typo: 命->名

  • Participants
  • Parent commits 4cde440

Comments (0)

Files changed (1)

File docjp/ext/tutorial.rst

 
    フェーズ 1ではすべてのソースファイルが読み込まれ、パースされます。なお、この後のフェーズは新規のファイルか変更されたファイルに対して実行されます。このフェーズではdocutilsによってディレクティブやロールが処理され、それに対応する関数が呼ばれます。このフェーズの出力は、ソースファイルごとの\ **DOCツリー**\ です。これは、docutilsのノードがツリー上に構成されているものです。すべてのファイルを読み込むまでは完全に解釈できないドキュメントの要素に関しては、一時的なノードが作られます。
 
-   ソースを読み込んでいる間は、ラベルや見出し、説明されているPythonオブジェクト、索引のエントリーなどのめたな情報やクロスファンレスの情報がビルド環境に出力されます。これらの情報は、後で一時的なノードと置き換えられます。
+   ソースを読み込んでいる間は、ラベルや見出し、説明されているPythonオブジェクト、索引のエントリーなどのめたな情報やクロスファンレスの情報がビルド環境に出力されます。これらの情報は、後で一時的なノードと置き換えられます。
 
    パースされたDOCツリーはすべてのメモリ上で保存しておくことができないため、ディスク上に保存されます。