1. Rock On
  2. JRTrainPack

Wiki

Clone wiki

JRTrainPack / Home

JR線車両パック

Bve trainsim5用車両アドオンです。 Bve trainsim公式サイト


ダウンロード

ダウンロードはこちら 常に最新版

画面左のNAVIGATIONバーからダウンロードはせずに、↑からダウンロードしてください。

↑のリンクが503等、障害が発生していたため画面左のNAVIGATIONバーからダウンロードしてしまった方は、恐れ入りますがGeneralAtsPluginパックをダウンロード・インストールしてくださいませ。(コチラがない場合、加速できない・ATSが動かない等のファイル不足による動作が不完全な状態が発生します。)

リビジョンUPがあった際にバッチが走って最新版のアーカイブを作成していますが、バッチが走り終えるまで30分強掛かるためタイミングによっては一つ古い状態が上がっている可能性があります。ご注意くださいませ。

キハ58系車両データは、ライブラリ「OpenAL」を使用しているため、こちらをお読みになりダウンロード・インストールしてください。

このパックにはGeneralAtsPluginパックも含まれています。


サポートについて

動かない、インストールの方法が分からない等のサポートはいたしかねますので、予めご了承下さい。 基本的な事項はBve trainsim 5 から始める BVE WikiYahoo!知恵袋等で調べる、もしくは自力で解決をお願い致します。 データの不具合等のご連絡に関しまして、100%状況が確定で再現できるものに関しては受け付けますが、不具合の発生状況の情報が少ないご連絡、ご要望等に関しましては参考程度としてとらえております。 このアドオンに関しまして、ご連絡等はこちらへ書き込んで頂きますようお願い致します。


初心者向けインストールガイド

RootBaster氏が動画で詳しく解説しています。 BVE5 Rock_On氏より公開されているJR線車両パックのファイル配置、車両指定の方法


アドオンのファイル構成・流用転載時のルール

アドオンフォルダの構成についてのページをご一読ください。


キー操作

キー操作のページをご一読ください。


Pull Requestにつきまして

改善点等がありましたら、Pull Request頂ければ対応致します。ただし、取り込めない物もありますのでご了承ください。

Updated