ブックマーク:登録挙動の機能追加

Create issue
Issue #951 new
Ito Mitsuhiro repo owner created an issue

NeeView 37.1(64bit)を使用させていただいております。
ブックマークを追加する際の挙動について要望があります。

① 現状、ブックマークに追加するコマンド(本棚のコンテキスト、メニューバー、ショートカットの三種類?)を使用すると、そのときブックマークで開いているフォルダに自動的に保存される仕様かと思います。
これを、コマンド使用時に保存するフォルダを指定できるように出来ないでしょうか?
ブックマークを開かなくても保存するフォルダを選択できるため、必要なステップが減って便利になるかと思います。

② 上記コマンドを使用して複数のフォルダにブックマーク登録しようとすると、現状ではコマンドを使用するたびにブックマークの登録、解除が切り替わる仕様のため、複数のフォルダに登録しようとした場合に不便です。(複数登録自体は直接フォルダにドラッグ&ドロップでできるようですが)
これを、登録、解除を切り替えるのではなく、連続して登録出来るように(もしくはコマンド使用時に登録するか解除するかを選択できるように)出来ないでしょうか?

Comments (0)

  1. Log in to comment